2010年04月21日

おちんポゥッ!

2010年もよろしくお願いします。

仮歌

オケ


*おちんポゥッ! 作詞:家九 (732スレ335)

青い空の下で 蒼井そらのDVDを見る
膨れ上がる期待 腫れ上がる股間
およしになってお殿様
リビドー発射なすがまま
そろそろいくか ポゥポゥポゥ!
おちんポゥッ!


歌詞を太くしたら心なしか自信が持てた気がしました。
posted by 島 at 17:06| Comment(3) | 宅録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このオケはごめん好みすぎるwwww
割とする歌わせてもらいますwww
Posted by しゅぴ at 2010年04月21日 18:45
やぁ、そうだよ、僕だよ。
短めの歌詞の方が気軽に作曲しやすいんすかねー
選んでくれてありがと。
Posted by 家九 at 2010年04月21日 22:55
>しゅぴたん
ほんと?うれしいです!
ぜひ生歌つけてくだしあ><

>家九さん
歌詞ありがとうございました!!
長さにこだわりはないけど、直感で気に入った歌詞を選んでます!
Posted by 島 at 2010年04月22日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

